BLOGブログ

ブログ

【マグネシェイパー 】新感覚✨筋トレマシン💪

こんにちは🌟

今回は、程よく鍛えながら簡単に痩せる事ができる
『マグネシェーパー』をご紹介いたします。

👇こちらは一例になります!



一目瞭然ですよね🙄


最近体型が気になってきた、、、
毎年ダイエットしてる気がする、、、

そんな方にぜひ試していただきたいです!!

目次

【HI-EMT】高密度焦点式電磁波

マグネシェイパーは高密度焦点式電磁波(HI-EMT)理論を利用した技術です。

この高密度焦点式電磁波を目的個所に照射する事により「超極大筋収縮」を起こします。

これはプローブから皮下7cmまでの筋肉群に作用し、
なんと30分のトリートメントで
約30,000回の筋収縮を繰り返します。

従来の痩身トリートメントを更に進化!

従来の痩身トリートメントは脂肪を減らす事に重点が置かれていました。

それは、エステ機器が進化していく中で様々な痩身理論
(燃焼、冷却、超音波による刺激など)が実現され
「楽して痩せる」が当たり前の事となってしまったからです。

苦しくて辛い運動(筋肉を鍛える事)は二の次になっていました。

しかし、それでは真の意味での「美しく健康的に痩せる」が実現できません。

この理想に近づけるにはやはり運動が不可欠なのです。

この「マグネティックシェイパー」は
「美しく健康的に痩せる」を
目指すことのできる新しい痩身機です。

マグネシェイパーの特徴

①マグネシェイパーは磁力を利用して、
運動神経に対し10分で1万回の筋肉運動を行います。

②今までのEMSは表層部の筋肉に対してアプローチするもので、深層部には効きません。

③マグネシェイパーは深層部の筋肉にまで効かすことが可能な為、
インナーマッスルの強化も簡単にできます。

【筋肉運動】筋肉を鍛える事の大切

身体全体に占める筋肉の割合は大体約20~45%(20~70歳)と言われています。

年齢を重ねても身体の5分の1もある筋肉が衰えると様々な所に影響が出てきます。

肌はたるみげっそりやつれたようになり、
自身の体を支えきれず姿勢が悪くなり
不健康な印象になってしまいます。

さらに外見だけでなく内臓や関節などにも悪影響を与えるとも言われています。

筋肉を衰えさせないためにトレーニングする事は大変重要なのです。

「マグネシェイパー」は
自発的な筋肉トレーニングでは到達できない超極大筋収縮により
筋肉群を効率よく運動させることができます。

この超極大筋収縮により筋肉はエネルギーを必要とすることで
最終的に脂肪細胞がアポトーシスを引き起こします。

その結果、筋肉と脂肪両方に良い結果をもたらします。

お得なキャンペーン

今、夏の福袋をご予約いただくと、
マグネシェーパーの施術が特典としてついてきます!

この機会に、ぜひお試しください💪🔥🔥🔥

料金

ご予約、料金のお問い合わせは
各店ご予約ページ、またはお電話でお問い合わせください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【マグネシェイパー 】新感覚✨筋トレマシン💪

【ヘアメイククープ びいまた店】
〒905-0005 沖縄県名護市為又874-1

【ヘアメイククープ あがりえ店】
〒905-0021 沖縄県名護市東江4-18-9

【クープ ドゥ パルフェ】
〒905-0012 沖縄県名護市名護4558-8-5
© 2021 ヘアメイククープ